Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやロケみつDVDを手に入れた!

もう10巻目になるのですね。 今回も買ってしまいましたよロケみつDVDを。 【23%OFF!】≪初回仕様≫ロケみつ -ロケ×ロケ×ロケ- 桜・稲垣早希の西日本横断ブログ旅 (10...価格:2,694円(税込、送料別)もう早希ちゃんには日本全国まわってほしいです。

岩室

にある、多宝温泉だいろの湯に来てしまいました。 いわゆる日帰り温泉施設なのですが、この施設だけで源泉が3種類もあり、なかなか侮れない温泉なのです。 3種類の温泉それぞれ硫黄とミネラルの香りが漂い、いい汗を流せました! 新潟市近郊にはいろんな温…

ツーリング、笹川流れまで。

先日、新潟県県北の笹川流れまでオートバイでツーリングしてきました。 距離的には西の柏崎あたりまで行くのと変わらない筈なのですが、普段あまり行かない村上方面はなんだか遠く感じられました。 ハマナスの丘公園あたりでまず休憩。 村上市の瀬波温泉入り…

7月25日 桜井まなみさん撮影会 制服編その②

※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。 リンク ビューイット撮影会

漆黒の闇を抜けて!

夜を超えて行くのさ~、流星のサドルでぇ~♪ まじで暗闇。 そして見上げれば満天の星。 Android携帯からの投稿

7月25日 桜井まなみさん撮影会 制服編

まなみんとの撮影だと、あっという間に時間が過ぎていきます。撮影中は時折、「時間よぉ~止まれ~♪」(by矢沢)と思ったりもします。 次からの写真は、「もしもまなみんがビューイット備え付けの制服を着たら」という事で。 ※掲載画像の肖像権はモデルさん…

お決まりのコース

オートバイに乗ってぷらぷらと散歩中。 シートのカバーを外して2人乗りができる様にしました。ツーリングの時の荷物もちゃんと乗せることが出来そうです。 そして今走っているのは越後七浦シーサイドライン。 ちょうど夕日が佐渡の向こうに沈む所です。 な…

Hot Hot!

今日のお昼はロイホでカレー。 セットのサラダとスープ カシミールビーフカレー 辛いです。 ルーはさらさらでスープカレーみたいですが、しっかりとした味です。なんかこう、ウスターソースを入れたみたいな味です。 で、なかなか辛い。 汗が出そうです。 An…

うさぎドロップ

を、見てきました。 いつも行くワーナーマイカルシネマでは上映されていないので、あまり行かないユナイテッドシネマに来たのです。 デッキィ401の中にあるのですが、ここはオートバイをとめる所が無く、無理やり自転車置き場に突っ込みました。 て、うさぎ…

また見に行ってしまう。

もふもふ。 オレンジのネザーランドドワーフの仔は家族が見つかったらしいです。 Android携帯からの投稿

雨の降る中、

モトグッツイで軽くツーリングしてきました。 だいたい150キロ程走ってきました。ヘルメットの中で、真理さんの歌を歌ったり… 降り出した時は「あぁ、やだなぁ」と思うのですが、一度濡れてしまうと「気持ちいい~!」に、変わってくるのでした。 向かった先…

☆   中   毒   ☆

いや、なんと言ってよいか・・・。中田くん、ご苦労様。 フルコーラスはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=pb3IdLdIc6s&feature=relmfu

シトロエン新潟

に、来ました。 写真手前が新発売のC4、奥の白いクルマが現行のC3です。C4、ずごく良いです。 愛車シトロエンC3(旧型ですが)の、屋根に付いているモールがいつの間にか無くなっていたので、それの取付です。 ↓ 取付完了 このモールはすぐ取れてしまうとは聞…

嬉しい事~!

相沢まきちゃんからペタをもらいました。 素直に嬉しいゾ! Android携帯からの投稿

新潟にも北欧の風が吹きました!

24時間テレビのイベントに行ってしまいました。 そう、バニラビーンズを見るために。 いやあ、美しい! 今は無き渋谷タワレコのステージ以来の生バニラビーンズ。あの時からボクのハートにも北欧の風が吹いたのでした。 で、 レナもリサもどちらも好き。 名…

難しいよ…

今日は少しキーボードに向かいました。 全く度素人がいきなり上手く弾ける筈もなく、悪戦苦闘です。 弾いているのは、真理さんの初期の曲。 スコアにサインも頂いてしまいました。 が、 難しいよ、真理さん! 特に左手は全く駄目。やはり一度きちんと習わな…

一枚のイラスト

ふとした時に眺める一枚のイラスト。 (飯島)真理さんのコンサートの時、mayuさんから頂いたイラスト。これがもう、生で見たらとてもきれいで… で、真理さんからサインも頂き、これをフレームに入れて飾っています。 このイラストを見ると真理さんの曲「Echo…

もふもふ

最近、あのもふもふな、あの毛玉を飼いたくてしょうがないのです。 もふもふな、毛玉① ネザーランドドワーフ もふもふな、毛玉② ネザーランドドワーフ もふもふな、毛玉③ ミックス 三羽とも眠っているのですが、(目は開けているけれど眠っているのです) もふ…

高校野球は、

いつの間にか準決勝戦なのですね。 今年は県予選で母校が負けてから全く興味を失ってしまい、全然見ていませんでした。あ、一応新潟県代表の日本文理の試合は途中まで見たけれど、あまりのやられっぷりに途中で見るのを止めました。同じ区内にある学校なのに…

そして、また

今日もお昼にラーメンを食べたのだ。 今日は西区小針南の夷霧来(いむら)さんの琥珀中華野菜ラーメン。 Android携帯からの投稿

最近食べたラーメン。

皆さんはどれがいいですか? Android携帯からの投稿

ノーネームノット

を、結ぶ。 PEラインの高切れは、どうにかならないのだろうか? 精神的に、あかん。 Android携帯からの投稿

釣れないよ…

日和山第4突堤にて釣りしてます。 午後から始めて今のところキスが三匹、何故かカマスが一匹、ロリータ真鯛が一匹。 いかん。 やはり朝一番で来なきゃだめかな? それにしても暑くて上半身裸です。きれいに焼けるかな。 とりあえず、飲み物(アクエリアス一リ…

あ~ぁ早く、9月になれば♪

というオフコースの歌を歌ってしまいそうな。 ふと、来月あたりにオートバイで佐渡に行きたくなったのです。新潟にいながら佐渡は行ったことが無いので、一度は行きたいな、と前々から思っていたのです。 で、佐渡は大きな島ですが、本気になりゃ半日で島内…

ボニーの部屋の、

うちに帰ってきたら、BONNIE PINKのファンクラブイベントの時の写真が届いてました! また秋のアコースティックライブのツアーにも行きますよ~!(東京が抽選で外れたから金沢公演に行きます) Android携帯からの投稿

The Long and Winding Road

ここ、高3の夏、当時の愛車カワサキAR-50S(リミッターカット済み)で自爆して骨折した場所です。 今は道幅も拡張されて安全になっていますね。当時は道幅も半分で逆バンクで、今思えばかなり危ないカーブでした。 ここは護摩堂山(ごまどうやま)の登山口へ向…

9並び!

今日は親戚の家へ墓参りに行ってきました。 うちの本家筋にあたり、祖父、祖母、叔父が眠っています。 とりあえず、飲むのが好きだった人達だから、お墓にお酒を置いてきました。 お寺。 オートバイで行って来たのですが、このモトグッツイV11SPORT、ついに…

7月25日のまなみん 音無親水公園③

この日も東京は暑く、このまま水遊びしたくなりました。 モデルの桜井まなみさん。☆まなみん☆のほんわか日記+o。*1ニコッ。o+ ディズニー好きです。たまには他の人を撮影すればいいのに・・、という気を起こさせない、また撮影したいと思ってしまう素敵な女性です…

7月25日のまなみん 音無親水公園②

モデルの桜井まなみさん。相変わらずかわいいです。JR王子駅近隣の音無親水公園にて。 ※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。 リンク ビューイット撮影会

7月25日のまなみん 音無親水公園①

全国1千万のまなみんファンの皆様お待たせしました。7月25日のビューイット撮影会でまなみんこと桜井まなみさんを撮影してきました。 最初の会場はJR王子駅すぐの音無親水公園です。 今回は第一回目。(何せ膨大な量の画像があるので、折を見て少しずつです…

   PVアクセスランキング にほんブログ村