Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モトイタリアーナミーティング その2

ふと、AmebaのiPhoneアプリがさらに使いにくくなっているなと。いつもはパソコンからブログを見ているから気がつかなんだ。 それはさておき、モトイタリアーナミーティング、ステージのイベントにはまだ時間があったので、最新のオートバイの試乗を申し込み…

モトイタリアーナ ミーティング

軽井沢のプリンスのスキー場に予定時刻に着。 今日ここでヨーロッパ最大のオートバイメーカーのピアジオの日本支社のピアジオジャパン主催のイベント「モトイタリアーナミーティング」が行われるのです。 ピアジオ傘下のオートバイメーカーは、有名どころで…

高原へ

本当は、オートバイで行くつもりだったのですが、台風直撃の天気予報だったのでクルマで出かけました。朝、出かける寸前まで悩みましたがクルマで正解でした。 夕方から、雨。しかも激しい! 午前中はいい天気だったのに。 このあたりまで来ると高原の雰囲気…

風に負けた。

夕方から、ぷらっとエギングに。 いつもの日和山ですが、今日は風が強い… 何とか一杯! まだ日が沈みきってなかったのですが、ボトム⇒堤防の基礎部分でバイト! その後、あたりが止まる…かと思いきや、何も無い少し遠投した所の表層から一mくらいの所でもあ…

効果があるかな?

お恥ずかしい話、オートバイに長時間乗っていると足がつります! 来週末は、ちょっと遠出する予定なので、スポーツ用品店でスポーツ用のソックスを買ってみました。 果たして効果はあるか? 割と近くにスポーツデポが店を出してくれてありがたい。 だかしか…

届いた!

来月5日に新潟LOTSで行われるBONNIE PINKのチケットが今日とどきました!FC枠だから前の方を取れるとは思っていたけれど、さすがに最前列では有りませんでした。が、それでも2列目!しかも多分真ん中あたり。 今回のライブは、この前出たアルバム「Chasing H…

最近食べたラーメン

ご馳走様でした。 iPhoneからの投稿

15Aが、

ちょいと、オートバイでぷらぷらしてきました。 とりあえず西に向かい、巻にあるラーメン屋「こまどり」で味噌ラーメン。 ここは、巻出身の人からかなりオススメされていたので初めて入ってみました。味噌ラーメンが売りとの事で、味噌ネギチャーシューを食…

堪らんのう‼

久々にマンガのコミックスを買いました。(けいおん!キルミーベイべー以来) 新潟が産んだ偉大な漫画家 水島新司の「ドカベン ドリームトーナメント編」 三冊同時発売。 ボクがドカベンをきちんと読み始めたのは小4の頃。即影響を受けて少年野球をやったりし…

そして今日もThe PLANETに行ったのでした。

まいにゃ こと小桃音まいちゃんが新潟に来る時は必ず見に行っしまいます。(あと、バニラビーンズの時も) もう、まいにゃは天性のアイドルだ!見る度にびっくりさせられ元気をもらえます。 今日はCD「IDOL PARADE Vol.1~3」のリリースパーティという事で、…

お風呂。

広いお風呂に入りたくなったので、女池にある湯ったり苑に行ってきました。 暑い。 少しのぼせてしまいました。 入湯料 平日600円/休日650円、 とは別にタオルセット200円、 ドライヤーは別料金というのはちょっとdisりたくなります。 ちょっと足を伸ばして…

CHIHIROちゃん❤

CHIHIROちゃんのニューアルバム「C is」の発売イベント@長岡古正寺に行ってきました。 半年ぶりに会ったCHIHIROちゃんは相変わらず美しい! ミニライブとサイン&握手会で、直接話しが出来たけれど、これだけきれいな人だと少し緊張してしまいました。 iPhon…

朝から、カレー!

昨晩作ったカレーが、一晩置いたら美味しくなっていました。 赤いのは、水でなくてトマトジュースを使ったからなのですが、酸味も程よく、我ながら美味しく出来ました。 朝から、活力でます! 雨、雷だけど、負けない‼ iPhoneからの投稿

やられた!

向こうの方で雨が降っているなと思っていたら、 あっと言う間にこちらに来た‼ で、もう、土砂降りで思いっきり濡れてしまいました。風も出て来て雷まで光り出して、… 海に着いてロッドにラインを通している時にこれだ! 一回もキャストする事もなく退散しま…

どぶろく!

九月に入って、何となく夜は涼しくなったような気がします。 なので、スーパーでどぶろく(にごり酒)をつい手にしてしまい、買ってしまいました。 隣の区で作っている、宝山の「蔵のにごり酒」 今から楽しみます! iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村