Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
      にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

朝練 眠れなかったのでそのまま寝ずに海に来ました。近場の伊江ノ浦か浦ノ浜にしようかと思ったけれど結局第四まできてしまいました。 釣りを開始して10分、陽が登ってきました!清々しい朝だ! そして投げて投げて投げまくるショアジギンクという釣り方はす…

訃報:松下ヨシナリさん マン島TTレースで転倒事故

Tyco Suzuki rider Yoshinari Matsushita killed during Monday night practice By Phil Wain - TT & road races 28 May 2013 19:00 Monday night's practice session at the 2013 Isle of Man TT Races was marred by an accident that sadly claimed the l…

やはりここのは好き。

やはりここのは好き。 近所のラーメン屋の浦咲さんにて焼きあごラーメン(塩)を食す。鶏ガラスープ派なので普段はあまり食べないあご出汁のラーメンも、なかなか美味しかったです。 先日発刊された新潟のラーメンの雑誌にも載っていましたが、うちから一番…

おうしょう!

おうしょう! 餃子の王将。満腹!よっしゃん♪さんのSimplogを見る

ズキズキ

ズキズキ 昨日のまいにゃ(小桃音まいちゃん)のLIVEではしゃぎすぎ、ジャンプしたら着地に失敗し、密かに右足首を捻挫してしまいました。体調もあまり良くなかったのにLIVE中はすっかり忘れられていたのに… バンテリンが今回はあまり効き目が感じられなかっ…

緑。

緑。 何と無く、観葉植物を買ってしまいました。前にパキラを買って、調子に乗って肥料をやりすぎたらものすごく巨大化してしまい、それに懲りて以来観葉植物は飾っていなかったのですが、やはりあると自分が潤いに満たされるような気がします。よっしゃん♪…

悪くない!

悪くない! 結構おいしいと聞いていたセブンイレブンのカウンターのコーヒーを初めて飲んでみました。 スタバとかみたいなエスプレッソマシンを使ったコーヒーよりももともとドリップ式のコーヒーの方が好きだったのですが、セブンイレブンのはまさかのドリ…

寺尾中央公園にて、チューリップ等。

駐車場から中に入ると、まずはパンジーなどの花壇。 そしてチューリップの花壇です。 写真アプリのエフェクトを使いすぎた… 八重桜も、きれい。 花を愛でる!!! よっしゃん♪さんのSimplogを見る

モンスター・ヤマハは⁈

モンスター・ヤマハは⁈ ふらりと寄ったコンビニで、青いモンスターエナジーを発見。カロリー0なのね。味は、… 刺激は緑のやつより抑えてあり、ポカリに炭酸とミントを足したような感じ。 F1よりもMOTO GP派なので、エナジードリンクはレッドブルよりモンスタ…

飲めるぞ飲めるぞ、酒が飲めるぞ!

飲めるぞ飲めるぞ、酒が飲めるぞ! スーパーに地酒が山盛りになっていました。越乃寒梅や八海山、久保田、越の景虎その他諸々。 うむむ、どうしようかと悩み、結局八海山の生原酒を買いました。ついでにグァバのジュース。グァバのジュースは思い出の味。一…

寝起きにのど飴。

寝起きにのど飴。 のどが、痛い。 起きてからのど飴を舐めまくりです。一袋が今日一日で無くなってしまいそうな勢いで。 後でモンスターエナジーを飲んできあいを入れる予定。やってやるぜ!よっしゃん♪さんのSimplogを見る

これはどういう裁定が出るか?

これはどういう裁定が出るか? CSテレビで生中継されていたオートバイの最高峰レースMOTO GPの第三戦スペインのへレスでのレースが今終わりましたが、接触がありまだどういう結果になるのか… 日本人の青山も一時期12位(CRTで2位)だったのに最後にトラブル…

夜中に、またもや無慈悲な一杯!

夜中に、またもや無慈悲な一杯! 今年のゴールデンウイーク、なんもしてねぇ…よっしゃん♪さんのSimplogを見る

   PVアクセスランキング にほんブログ村