Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
      にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感動!

感動! やっぱり8耐は、感動しました! 優勝 ハルクプロ 二位 ヨシムラ 三位 チーム加賀山 … くまもんもエヴァも完走。 全ての人におめでとう!と言いたいです。 (これで清成がデグナーでリタイアせずに最期まで残っていたら…でも、これがレースというもの…

たいへんだ!たいへんだ!

たいへんだ!たいへんだ! 鈴鹿サーキット、雨が…8耐のチェッカーまでもう1時間を切っているのに。 どうなるか?よっしゃん♪さんのSimplogを見る

やっぱりすごい!

やっぱりすごい! もう49歳なのに、ケヴィン・シュワンツ速い!しかも昔のままのライディングスタイル、上体が今時のライダーと違い、起きていますがその速さは負けていません。他のライダーをバンバン抜いて行きます。 あとゴールまで一時間半、今チーム加…

Go! KEVIN!

Go! KEVIN! BSトゥエルブで鈴鹿8耐を絶賛生中継中! あのケヴィン・シュワンツがただいま走っています。しかもヘルメットがウェイン・レイニーの物をかぶっている! 8時間もあるのにモニターの前から少しも離れる事ができません。それほど、すごい! 耐久レ…

2日連続でカロリーオーバー。

2日連続でカロリーオーバー。 ラーメン一杯のカロリーを知ると、運動しなきゃと思ってしまう。なのに、雨。←言い訳! ラーメン、一つ目は新潟市西区の寺尾朝日通りにある「侍元」さんの岩のりちゃっちゃ麺。 二つ目は同じ通りにある「夷霧来」さんの琥珀中華…

小腹が、

小腹が、 空いたので、コンビニへ。 久々にサークルKへ行ったらエビ中のフェアをやっていた。ので、それ関連の物を買う。 エビ中かぁ…アイドルといえばそういやTIFって今週末だったよなあ。行きたいが、行けない。地方住まいだとなかなか「現場」に行けなく…

カレー。

カレー。 答えはカレーでした。夏野菜とゴロゴロしたポークのカレーなのです。 参議院選挙の速報を見たいので、手が離す事ができる料理にしたのでした。よっしゃん♪さんのSimplogを見る

調理中。

調理中。 さて、なーーーにを作っているでしょうか?よっしゃん♪さんのSimplogを見る

参議院選挙。

参議院選挙。 投票に行ってきましたよ。今回も大にぎわいの会場。鉛筆で記入には納得がいかないので、万年筆を持参。(全く法律的にも問題無い!) そして某RK氏オススメの、記入後の投票用紙の撮影。(これまた法律的に問題無い!) 前回の衆議院選挙の「こ…

参院選スタートですね。

参院選スタートですね。 このポスターの空いている所が気になります。なんで順番に貼らないのかな?前回の都議選の投票率を聞いてびっくりしました。みんな、本当に人任せで良いの?投票には行きましょうよ。 とは言いつつ上べだけでしか判断できない人も多…

右手小指を打撲。

右手小指を打撲。 いったいいつ痛み出したのかわからないけれど夜中に痛みと腫れてきたので、包帯で固定する。 朝一で浦之浜まで早朝フィッシングをしようかと思っていたのにこれでは無理かな。ま、風が強くなってきたからどの道無理か。 そろそろ夏。キスの…

ホットホット!

ホットホット! 暑い日には辛い物が食べたくなります。 新潟市西区小新、ダルマ食堂にてマーボーラーメン。 今日は上から二番目の辛さに。汗ダラダラかきました。今すぐお風呂、いやプールに入りたいです。(でも、銭湯の水風呂は苦手なのでした。)よっしゃ…

湯。

湯。 西区槙尾のゆったり苑にて。のーんびりできました!よっしゃん♪さんのSimplogを見る

   PVアクセスランキング にほんブログ村