Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

7。 最近食が細くなりました。お寿司、7皿と味噌汁でお腹が満たされました。寒ブリやカニ、南蛮海老やノドグロなど、日本海の冬の味覚を堪能!名前を忘れたけれど、ヤナギガレイみたいな魚とハタみたいな魚も美味しかったです。よっしゃん♪さんのSimplogを見…

釣具カタログ2014

釣具カタログ2014 Fッシャーズにてシマノとダイワの釣具のカタログを入手!海が荒れて釣りが出来ない(ワカサギとエリアのトラウトを除く)冬の間のお楽しみでございます。 ちらっとしかまだ見ていないけれど、欲しいものがいっぱいで困ってしまいましたよん…

今悩んでおります。

今悩んでおります。 今年は、サクラマス釣りをするかどうか、悩んでおります。二万円という金額(入漁料)もありますが、今年、新潟市は異様に雪が少ないのです。サクラマスは雪代(雪の溶けた水)が多いほど遡上する数が多いといいます。さらに今年冬は海水…

Mavericks

Mavericks MacBook ProのOS 、今までLionを使っていて、これで必要十分だったのでマウンテンライオンにしていなかったのですが、今回タダでその次の最新のOS Xのマーヴェリックが入手できるとの事なので、只今ダウンロード中。 タダですよタダ!Microsoftも…

今夜の雪は。

今夜の雪は。 ようやく根雪になりそうな雪が降っております。もうすぐここも白い世界になりそうです。よっしゃん♪さんのSimplogを見る

初詣

初詣 風も穏やかで晴れたので、今日初詣へ行ってきました。久しぶりにバスに乗り白山神社まで。駐車場近くはクルマの渋滞が凄く、駐車するまで1時間待ちというような状態。クルマでなくバスで来て正解でした。 白山神社は新潟市の神社の一番メジャーな所な…

   PVアクセスランキング にほんブログ村