Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
      にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満腹

満腹 新潟市西区の寺尾朝日通りの「侍元」さんで限定品のちゃつちゃ麺セカンドを食す。麺が通常の1.5倍、具がてんこ盛りのごっついラーメン。 …なぜこれを注文してしまったのだろう?や、ニンニクも入りスタミナたっぷりで美味しいんだけど。 お腹が破裂して…

呑む。

呑む。 今夜は冷えるので、うちでお酒をちびちびと飲んでおります。 最初はお気に入りのイギリスのビール「バスペールエール」。 次は、神谷バーの電気ブラン。ボトルで売っていたので即買い。もうすごく久しぶり!神谷バーは首都圏在住中に行って見たかった…

久々ラーメン。

久々ラーメン。 暫くラーメンを食べていなかったような…。 西区亀貝のだるまやにて。魚介系豚骨、背脂浮きまくりでこれはかなりカロリーがあるんだろうな。後で運動しなきゃ。 店員さんの一人が某声優さんと同じ名字で、親戚かと思ったけれど違うとの事。か…

おかしい。ピンスポットで温暖化?

おかしい。ピンスポットで温暖化? この時期本来なら休日の朝は雪かきから始まるのですが、今年新潟市西区某所は全く雪が積もりません。どころか本来雪になるはずなのに雨として降ってきております。体感的にも寒いことは寒いけれど真冬のそれじゃあないので…

整理せねば。

整理せねば。 釣りのルアーの山、昨年良く使っていたものだけでこんなに…ぱっと見100コくらいありますが、これを今から仕分けします。 陸っぱり(浜や堤防など陸地での釣り)ではボートに乗って釣るのと違い、あまり荷物は持ちたくないので、この山を仕分け…

   PVアクセスランキング にほんブログ村