Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらがどっちでしょう?

どちらがどっちでしょう? 魚釣り、いつもの突堤へ。今日はコマセまで用意したのに本命はダメでした。(と、いうか冷凍庫に入っていたオキアミがそろそろやばそうなので消化したかっただけなのです。) さて、一枚目の写真、同じ魚見えて実は違う魚なのです…

寝ぼけて…

寝ぼけて… 寝ぼけながらMacBookをいじっていたら、大変なことに。この調子でウインドウが5000個くらい開いてしまうというミス。 なんてことだと思いつつ、寝ぼけているのであまり気にしていませんです。 朝になったら、直します。よっしゃん*さんのSimplogを…

終わってしまいます…

終わってしまいます… Windows xp、遂に4月8日でサポート終了~、という事で、最後のUP DATEを行いました。これからはオフライン専用、です。このパソコン、確か24万円くらいしたんだよなぁ。今まで仕事にプライベートにと頑張ってくれました。今メインで使…

弁天のクラブリバーストに着。

弁天のクラブリバーストに着。 これからドロシーのライブなのだ。よっしゃん*さんのSimplogを見る

明日は、

明日は、 ドロシーのライブに行くよ!楽しみ!あ、チケットはソールドアウトだそうです。Dorothy Little Happy オフィシャルブログ よっしゃん*さんのSimplogを見る

雨や風で、釣りが出来ないよー。

雨や風で、釣りが出来ないよー。今夜もメバル釣りのタックルを用意したのに。 ラーメンを食べて帰る。 来来亭のラーメン、久しぶり!よっしゃん*さんのSimplogを見る

さて、次期ヘルメットもそろそろ考えておかなくては。

さて、次期ヘルメットもそろそろ考えておかなくては。 実は今使ってる二つのヘルメットは、両方とも賞味期限切れなのです。この状態でももちろんホームセンターで売っているようなヘルメットよりは100倍は安全なのですが、(あのレベルの製品って、まずいで…

夜な夜な、キュキュっとね。

夜な夜な、キュキュっとね。 オートバイ用のヘルメットを磨いております。「シルキーグレイス」というもので磨くとキズは消えてピカピカになるのです。オートバイの車体自体にも使えるので重宝しています。一本2700円もするのが玉にきずですが。 そろそろオ…

絶対、君の事を忘れない・・・!

3月11日の3年後。 何でまだこんな状態なんだ?!

さらさらと

さらさらと 雪が舞っております。 先日の雪がなごり雪というか今シーズン最後になるかとおもいきや、3月半ばにして本格的な雪に。 そろそろオートバイそにバッテリーを積んで乗り出せるようにしようかと考えていたのに、コレだ。 昔は雪が降ったと喜んでクル…

今月参戦予定。

今月参戦予定。 最近ライブにあまり行っていなかったのですが、今月は後半に2本ライブに行く予定です。あ、両方とも新潟市での公演です。 21日はDorothy Litlle Happy。仙台のアイドルの彼女達、前に行ったライブで歌詞や歌、パフォーマンスが素晴らしく、震…

やってやるです!

やってやるです! コンビニで思わず衝動買いしました、アノDVD。前から買おうかと思っていたのですが、お手軽な価格でダイジェスト編集されていたこのTRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」で今度こそ痩せてみせる! アイドル(主に小桃音まいちゃんと東京…

今日のラーメン。

今日のラーメン。 西区寺尾朝日通の「咦霧来」さんで、3月限定のチーズ味噌ラーメン。ガーリックとトマト🍅がチーズに良く合い、味噌とチーズの組み合わせもグッド!そう、パスタ🍝のようでした。 新しいものに挑戦する事は素晴らしい!よっしゃん♪さんのSimplog…

なごり雪

なごり雪 最近少し暖かくなったかとおもいきや、コレです。コンビニに立ち寄った数分間で雪が降り出し、あっという間にクルマのフロントガラスが真っ白になってしまいました。 春は、もうちょっとだけあとになるみたいです。よっしゃん♪さんのSimplogを見る

濃厚味噌。

濃厚味噌。 西区小針の「ななひら」さんで、冬季限定品の濃厚味噌ラーメンを食す。文字通り味噌のコクが生かされ、麺もモチモチで程よい太さで非常に美味しかったです。よっしゃん♪さんのSimplogを見る

   PVアクセスランキング にほんブログ村