Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このドローン、欲しいかも!

何かと話題になっているドローンですが、ドローンの事を知った時からこういうのがあれば!と思っていたのです。やはり釣り人、考えることは国が違ってもみんな同じなんですね~。 クラウドファンディング(不特定多数の人から商品開発等の出資を募る)で開発…

Dutch TT(Moto GP 2015 - Round 08 RACE Grand Prix TT Circuit Assen)

今日も、凄かった! Moto GP 第8戦 オランダのアッセンで行われたレースは今日も最後の最後まで超接戦でハラハラドキドキでした。 ヴァレンティーノ・ロッシとマルク・マルケスの新旧王者の一騎打ち、勝者はロッシ。速いだけでなく本当にこの人は強い!今戦…

当選してしまいました。

以前応募していたソルトウオーター系釣り雑誌の読者プレゼントにいつの間にやら当選しておりました。その当選品が送られてきました! デュエルのアーマードフロロ+というライン(釣り糸)です。 応募していた事すら忘れていたので嬉しさのインパクトは2倍増…

タレカツ丼、美味しい!

教のお昼はタレカツ丼を中央区文京町の「とんかつ太郎 分店」で賞味しました。実にシンプルなのだけれどやっぱり伝統の味、さすがのおいしさです。ここ「とんかつ太郎」は新潟名物のタレカツ丼発祥のお店なのです。 タレカツ丼とは タレカツ丼は豚肉の筋を念…

10%もお得で・・・

NegiccoのテレビCMでざわざわざわざわ・・・と新潟市内はざわついていますね~。 http://pre2015-niigata.gif10ken.com/ 新潟市元気創生プレミアム付き商品券、19日発売開始。 発行総額が55億円、ということは55万組の発行・・・、市民の人口803,177人より少…

本田宗一郎の精神は今も受け継がれている、そう感じるRCV213V-S

2190万円。 RC213V-Sが遂に発売される運びとなりました。 本田技研の専用サイトhttp://www.rc213v-s.com/も開設され、まず一言目にある文字が、 ”Hondaは“マン島T.T.レース”以来、様々なレース活動を「走る実験室」と位置付け、レース参戦のために開発し…

久しぶりに定食屋へ。

たまに、無性に昔ながらの定食屋で食事をしたくなるのです。こじんまりとした定食屋の料理は外食といえど何となく体に良いように感じるのです。そして昭和に戻ったような雰囲気も嫌いではありません。 だがしかし、ここでもラーメンを選んでしまいました。味…

   PVアクセスランキング にほんブログ村