よくぞリコールの判断をしてくれました。
本来車のブレーキって、けっこうガツンと踏み込むものなのに、最近のサーボききまくり=軽く踏んでもブレーキが利く というものに慣れきったアメリカのわがままを、よくぞ受け入れた、天晴れって感じです。
ボクは、急にがくんと利くブレーキよりも、踏み込めるブレーキの方が好きだけどなあ。
現行のプリウスには乗ったことないけれど、多分ボクは改修前のブレーキ・プログラムの方が気に入ると思う。
あ、モリゾーってのは、トヨタの社長のレースに出るときのニックネームです。
と、トヨタを持ち上げたけど、ボクの今回買うクルマはホンダなんだなあ、これが。
