今日は新潟市西蒲区の方へ、ぷらぷらと一時間くらいドライブしてきました。
市内の外れの方まで来ると、こんな感じになります。道路の左右は田んぼです。
のどかですなあ。
左側の山は、新潟のスピチュアルポイント・古くから信仰のある、弥彦山です。
右側の山が角田山。
そして・・・
左潟です。白鳥がいるかと思ったのですが、鴨ばかりでした。
最後に、
海~~~。角田浜です。
今日はもったいないことに、一眼レフカメラを持ってくるのを忘れてしまいました。
次はカメラも忘れずに、クルマもオープンにして(オープンカーなので)行って来たいと思います。






