Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
      にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

新潟発の釣りアプリがリリースされましたよ。「Fish Ranker」

新潟の管理海釣り施設のハッピーフィッシングのサイトの広告に出ていたので何だろうか??と思っていた「Fish Ranker」というアプリですが、先日正式にリリースされたとの事です。

【正式リリースしました!】

釣り人向けのアプリ「FishRanker」IOS版をついにリリースしました。

かんたんな操作で魚釣りの成果を記録できるだけでなく、釣ったよろこびを経験値として獲得できたり、釣り人としての目標の達成がバッジとして可視化されるという、ゲーム的な体験を加えたアプリです。

にいがたスタートアップコンテストで優秀賞、新潟ベンチャー協会ピッチコンテストで満点評価をいただいたもので、地元の方々からたくさん応援いただいています。

サービスとしてはスタート地点で機能のアップデートもまだまだこれからですが、ぜひ一度触ってみてください!

https://fishranker.jp/

引用;Facebookより

この手のアプリは今までに「アングラーズ」や「ツリバカメラ」等がありましたがその最後発になるFish Rankerは何と新潟の企業が作ったアプリでした。

とりあえずiOS版のみリリースされたとの事でしたがボクはiPhoneユーザーなので早速ダウンロードしてみました。何でも既に1000件もの登録があるそうなので楽しみに期待を膨らませながな見てみると、

こんな感じでした。ポイントは非表示も可能なので、この手のアプリにありがちな「ポイントを晒す事になるから使わない」という方にも使ってもらえるのではないかと思います。

早速投稿してみました。

このFish Ranker、とりあえず悪くないな、と。新潟発のこのアプリ、地元だからちょっと応援したくなりました。こちらにリンクを貼っておきましたのでご興味の有る方は是非ダウンロードしてみてください。※Android版は準備中とのことです。

FishRanker

FishRanker

SIIG Inc.(Japan)無料posted withアプリーチ

   PVアクセスランキング にほんブログ村