Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

三度白銀の世界に。

f:id:marvelousact:20211231094109j:image

 

 

積もっては消え積もっては消えていた雪も再び降り、今回ばかりは根雪になりそうな感じです。この強烈な寒波で結局釣り納めは叶いませんでした。ここ新潟市某所は海に近い場所なのですが積雪量は山間部とは比べるまでもなく現在は10cmも積もってはいないのですが三条や長岡などとと違い消雪パイプなんぞは無いのでもう少し積もると何気に難儀します。

 

降雪量は大したことはないのですが、現在は風が強く吹き荒れていて外出する気になりません。なので今日はうちに籠りきりになるでしょう。あ!年越しの蕎麦、買っていませんでした。仕方ないから今日は同じ麺という事でスパゲティでも茹でて年越し蕎麦代わりにでもしましょうか。

 

さて、こんなeasyなblogですが今年も多くの方々に見ていただきました。本当にありがとうございました。来年もマイペースでアップしていこうかと思いますのでよろしくお願いします。

 

来年はもっと多くの魚たちに会えますように。

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村