Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

たくさんの出会いDE賞_今月の踊るHEAT SHOW

f:id:marvelousact:20220830162141j:image
f:id:marvelousact:20220830162144j:image


 

昨日の夕方は雨が降りそうな天候だったので釣りはお休みしました。雨合羽を着れば問題は無いのですがたまにはゆっくり休んでしまうのも良いのではないかという事で。そんな夕方にヤマト運輸の宅配が届いたのです。送り主は釣り針等のメーカーであるハヤブサからでした。先日通知がありました、ハヤブサが運営しているWebサイトの「HEAT」のInstagramを使ったコンテストがあり、その8月度のに入賞したのです。そしてその賞品としてノベルティグッズが送られてきたのが昨日だったのです。

 

どの投稿がヒットしたのかは分かりませんでしたがこれも昨日明らかになりました。それがこちらでした。

 

 

何枚か投稿していたのですがその複数枚が評価されたみたいです。まさかまさかの出来事でしたが本当にありがとうございました。送られてきたハヤブサノベルティグッズは、写真1枚目の様にタオルと、そしてサコッシュでした。サコッシュは、最初はエコバッグにしては小さいなと思っていたらサコッシュだったという…。麻布で気軽に使えそうで、近場のコンビニに行くにも財布や携帯電話を入れておくのにピッタリなのでガンガン使っていこうかと思います。ありがたいです。あ、あとステッカーも入っていました。

 

ハヤブサが運営しているWebサイトの「HEAT」はこちら↓です。

 

heat-hayabusa.com

WEBマガジン HEAT | 釣りとアウトドア・ソトアソビの読み物満載!

 

以前はサイト自体が重くてあまり見ない釣りサイトでしたが最近軽くなったので良く見るのです。釣り以外にもアウトドア情報が載っていて結構面白いので皆様も是非とも見てみてはいかがでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村