Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

釣果グラムさんゼクサスさんありがとうございます!ZX-195限定カラー品が届きました。

f:id:marvelousact:20220910115749j:image
f:id:marvelousact:20220910115752j:image
f:id:marvelousact:20220910115745j:image
f:id:marvelousact:20220910115742j:image
f:id:marvelousact:20220910115756j:image

 

 

 

先日当選通知がありました品が届きました。釣りとかに使えるヘッドライト(ヘッドランプ)のZEXUS(ゼクサス)ZX-195というのがその当選品で、ただのノーマル品ではなく限定30個のオリジナルカラーなのです。パッケージを開けて早速見てみるとそのアーミーグリーンカラーがなかなか宜しい具合です。カッコ良いです。釣果グラムさんとゼクサスさんのコラボの品で、まさか当選確率3パーセントに選ばれたとは、商品が実際に届くまでは信じられませんでした。

 

電源は単四乾電池か別売りのバッテリーユニットが使えるのですがとりあえずダイソーで買った乾電池を装着してみます。因みにダイソーには色んな乾電池が売っていますがその中で「AAA」と書かれた物は実はパナソニックEVOLTAにも迫る性能の隠れた逸品なのでボクはこれをまとめ買いしています。

 

で、早速点灯してみます。400ルーメンという明るさはなかなかのもので眩しくて直視出来ません。スイッチのボタンを一度押せば白灯、直後にもう一度押すと赤色灯となります。残念ながらUV灯は付いていませんが、まあ良いでしょう。UV灯よりも赤色灯の方が使う機会が多いと思いますので。そして、白灯にはフォーカス機能があるのもありがたいです。

 

改めて釣果グラムさんゼクサスさんありがとうございました。早速釣りに持って行ってガンガン使い倒そうと思っております。

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村