Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

2箇所から当選通知が届きました!ありがとうございます!

f:id:marvelousact:20221122162304j:image
f:id:marvelousact:20221122162307j:image
f:id:marvelousact:20221122162310j:image

 

 

サッカーW杯対ドイツ戦、2-1で勝利した日本のイレブンに興奮した昨日の夜でした。それはさておきもうひとつ、いやふたつ嬉しいことがありました。それは…

 

いずれもInstagramでの応募だったのですが、特に釣り関係の懸賞にはちょくちょく応募しているのです。で、そのうちDUELのエギングキャンペーンと、あとハヤブサ・HEATのキャンペーンのふたつに当選してしまいました。2日連続のInstagramのDMでの通知に思わず踊り出しそうになってしまったのはここだけの話でございます。

 

ひとつ目のDUELのは1枚目の画像の通りですがそのうち50名に当たる「イカ締めピック」をいただけるとの事。ステンレス製で結構良いヤツみたいです。今シーズンのエギングは先週で終えたので来年の春に活躍させようと思います。(新潟市内でも春イカ、来年は釣れるかな?)

 

2つ目のハヤブサ・HEATの方はInstagramによる写真コンテストで、指定されたハッシュタグを付けてInstagramに投稿するとエントリーされるという事でした。このコンテストは毎月行われており、以前も入賞したことがあり、ハヤブサノベルティ商品をいただけたのですが今回何が送られてくるか楽しみです。HEATはハヤブサが運営する釣りのサイトで、ボクも以前から定期的に見ておりました。これがなかなか面白く為になるのです。

 

heat-hayabusa.com

 

という事で、早めのクリスマスプレゼントとなり、実に嬉しいです。到着するのをのんびりと待ちたいと思います。

 

ところでどの投稿が入選作品だったのかな?これもじきに分かるかと思います。

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村