Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
      にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

早速ハヤブサ・HEATさんから景品が届きました!

f:id:marvelousact:20221124100740j:image
f:id:marvelousact:20221124100736j:image
f:id:marvelousact:20221124100743p:image

 

 

昨日のエントリで当選通知が来たと書きましたが、それに返信したら、先ずハヤブサ・HEATさんから早速景品が届きました。Instagramを使った写真コンテストで、「秋の映え釣果 Part.2」というのが11月度のテーマだったのですが、次の投稿が「壁を乗り越えたDE賞」と評価されました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆ。 (@yutakayos)

 

11月1日に釣った26cmのアオリイカ、秋のエギングシーズンではボクの自己最高のイカでした。

 

これが昨日、ハヤブサの運営するWebマガジン(Webサイト)のHEATにも掲載されたのです。コメントを転記すると、

 

【11月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW | WEBマガジン HEAT

との事でした。

 

いやぁ~、本当にありがとうございます!これでこのハヤブサ・HEATの「踊るHEAT賞」を頂いたのは2回目になります。送られてきた景品は、麻布でできたサコッシュ、タオル、ステッカーで、これは前回の景品と同じでした。サコッシュなんかは夏っぽいのですが今年の夏大いに活躍・活用したし、タオルなんかはいくつあっても良いものですし、ありがたいです。とりあえず前回のは使っていますが今回のサコッシュは保管しておこうかと。

 

この写真コンテストは、Instagramの投稿時にハッシュタグ「 #踊るHEAT賞 」を付けて投稿するのです。応募者がまだまだ少ないコンテストだから選ばれる確率は非常に高いと思います。なので皆様も来月以降やってみてはいかがでしょうか?!

 

ハヤブサ・HEATのサイトはこちらに貼っておきます。

 

heat-hayabusa.com

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村