Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

長野県と新潟県を結びつける「かっちゃん本日釣り日和」さんに取材を受け記事にしてもらいました。

f:id:marvelousact:20221206085740j:image
f:id:marvelousact:20221206085748p:image
f:id:marvelousact:20221206085745j:image
f:id:marvelousact:20221206085742j:image

 

 

某巨大掲示板によりますと、新潟県上越糸魚川地区と長野県の釣り人は仲が悪いというか対立しているそうな。あくまで巨大掲示板の話しなのですが、新潟県側は「長野県民は新潟の海に来るな、マナーが悪いから釣り場の閉鎖に繋がっている」と言い、長野県民は「上越糸魚川は長野の海♡」とこれまた反発しているみたいなのです。ボクは遠く離れた新潟市内の人間なので実態は分かりません。だから、そんな事言って無いでお互い尊重し合いマナーを守り仲良く釣りを楽しめば良いのにね、と思うのです。そんな対立軸を緩和するのに役立っているのではないかというのが今回取り上げる「Nagano Angler's Connection × かっちゃん本日釣り日和」というかっちゃんさんが管理するサイトなのです。

 

wheel-of-nagano-anglers.com

 

そんなかっちゃんさんに先日取材を受けました。そしてその時のアンサーを非常に上手く纏めて下さり今回記事にして頂きました。こうして我がブログを他の方に紹介して頂くのは久しぶりなのでしたが、本当にありがとうございます!

 

かっちゃんさんはこのサイトの他にYouTubeだとか釣り系のコミュニティ「NAC会」の運営をしていたり、更に今年の5月からは釣りWebメディアの「TURINEWS」のライターもしているというアクティブな方です。

 

インタビュー内容は3枚目の画像の項目を聞かれたのですが、かなり勢い任せの文章で返信してしまいました。なのに今回非常に上手く纏めてあり、あの駄文をこれだけナイスに編集して下さったかっちゃんさんは凄いと思うのでした。

 

そしてこちら↓が今回アップして頂けた記事になります。

 

wheel-of-nagano-anglers.com

 

いやぁ、こうして実際に記事になると何だか照れますね。ありがとうございました。ぜひ上のリンクから見てみてくださいまし。

 

 

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村