Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

にいがたフィッシングショーの出展社やゲストインストラクターが発表された。

f:id:marvelousact:20230202143516j:image
f:id:marvelousact:20230202143514j:image
f:id:marvelousact:20230202143519j:image

 

 

にいがたフィッシングショー2023の出展社やゲストインストラクターが公式サイトにて今日発表されましたよ。思えば3年ぶりのにいがたフィッシングショーですが、出展社も90社と、以前の100社超えよりは少ないもののなかなかのラインナップになっていました。

 

インストラクターも、ボクが今まで知らなかった方から有名な方まで実に華やかです。

 

にいがたフィッシングショーの特設サイトはこちら↓

www.fishers.co.jp

2月25日、26日の2日間、朱鷺メッセで開催されるにいがたフィッシングショー、ボクは2日間とも参戦予定です。実に楽しみ!あの新製品も触りたい放題、新製品にも興味はつきませんがトークショーセミナー等の各種イベントも、こちらはまだ詳細不明ですがこれまた期待しているところです。

 

前回まではRYUTistのライブもありましたが今年はその後輩にあたる思えばcortsea(コーテシー)が来るみたい。cortseaはYouTubeのチャンネル登録していて密かに楽しんでいたりします。

 

YouTubeと言えばYouTuberのマルコスさんは26日(日)のみの来場となるみたいですが人が集まりすぎるのが目に見えていますが、何やらこちらもスペシャトークショーがあるみたい。ぜひそのバイタリティをおすそ分けして欲しいです。

 

にいがたフィッシングショー、特に釣りにも行けていないし、その他に興味あるイベントも無いのでここに集中して楽しめれば良いかな?!と。あと3週間後、ですか。その時にコロナウイルス感染症やらインフルエンザにかからないようにしたいですね。

 

 

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村