Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

最近の当選品。懸賞でナイスな物を頂きました。

 

f:id:marvelousact:20230602171012j:image
f:id:marvelousact:20230602171009j:image

 

 

昨日の大雨、各地で警報も出たみたいでしたが皆様大丈夫でしたか?こちら新潟市某所は大したことなく雨は過ぎ去りました。

 

それはさておき今年は運勢が良いのか、色々な懸賞で幾つか当選したりしています。とりあえずInstagramのタイムラインで見かけたものに応募しているのですが、今週も2つの当選品が届いたのです。

 

 

その1

サンダルのクロックスのクラシック・クロッグ。クロックスのアプリが出来た記念の懸賞で、当選確率が高そうだったのですが、いざ当選となるとやはり嬉しいものです。色は選べなかったのですが、欲しかったサーモンピンクというかオレンジ色だったので良かったです。ジビッツというアクセサリーが同梱されていたので、早速装着してみました。クロックスのサンダルは今年買ったばかりですが、まあ良いや。当選品の方は街歩き専用にしたいと思います。クロックスもご多分にもれず今年値上げしたのでジビッツ含め約7000円の当選品に、得したなぁ!としみじみ思うのでした。

 

 

その2

バリバスのLINEのキャンペーンで、第一精工の「糸くずワインダー」のバリバスのネーム入りのが貰えました。もう、釣りをする人なら必ずこういったゴミを回収・収納するグッズを持っていて欲しい!というバリバスの思いに賛同します。これでボクの持っている糸くずワインダーは2つ目になりましたが、釣りによって持っていくカバンが違うのでそのそれぞれに入れておけるようになりましたです。

 

 

本当に、今年は2ヶ月に一度は何かしら当選しているような感じです。ありがたや~!今回の当選品も大切に使いたいと思います。次は何が当たるか楽しみでなりません。(でも、宝くじとかは当たらないんだよなぁ、これが。)

 

 

 

 

Crocs

Crocs

Crocs, Inc無料posted withアプリーチ

【中古車のガリバー】愛車無料査定

   PVアクセスランキング にほんブログ村