Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

当選してしまいました!釣具メーカーDUELのInstagramキャンペーン。

f:id:marvelousact:20240620203020j:image

 

 

先日の健康診断で、血圧検査で看護師さんも絶句する数値をたたき出してしまいました。これは胡麻麦茶を飲みまくっても果たして効果が出るのかどうか?

 

さて、釣具メーカーDUELのInstagram/Xで行われたキャンペーンの今月分にな、な、何と当選してしまいました!やー、素直に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆた(@yutakayos)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

釣具メーカー デュエル(@duel_yozuri)がシェアした投稿

 

 

例のピンクフロロを使った釣りの投稿で、ハッシュタグ「#大物が釣れる唯一の魚に見えないピンクフロロ」を付けて投稿すると応募完了というやつです。これの5月分に当選したのです。なんだかんだで釣りに行っていなかったのでInstagramの投稿機会が減っていましたが、この嬉しい知らせに小躍りしてしまいました!

 

この、海水中で見えにくい、というののはしりはダイヤフィッシングのジョイナーシリーズのラインが元祖だと思うのですが、いかんせんマイナーメーカーなのでなかなか入手するのが困難だったりします。そんな中大手のDUELから似たコンセプトの、しかも科学的証明もされている物が出たので即乗り換えたのでした。見えないということはひとつ太い糸が使えるという事でもあり、リーダー系は順次ピンクフロロに切り替えて行く予定です、ボク的に。感覚的には同社のTBカーボンと同じ感覚で使えるので、まぁまぁ良いかと思うのです。勿論ラインの性格により向き不向きはありますが、このラインは比較的バーサタイルに使えると思いますよ。

 

最近色々とあり、釣りとご無沙汰していましたが「そろそろ良いかな?」という時期になったので、近いうちにまた海に行こうかと思います。

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村