Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2012-05-28から1日間の記事一覧

あれ?

アンドロイドのアプリ「ピレリdiablo Super Biker」を初めて使ってみました。 ん? 最高速944km???(最高速944kmって、ジェット機かいなw) 最大バンク角87.7℃???(ほぼ転倒してるということか) あ、有り得ない! スマホを肩掛けのバッグに入れていて、指定…

夕食は、

野積の日本海ブリュワリー。 新潟市内から程よい距離にあるここは、いい休憩場所です。 店名の通り、ここでは地ビールが頂けるのですが、オートバイなのでアルコールが飲めないのが残念。ここのビンのビールは飲んだことがあり、おいしかったのですが、生ビ…

ぶらりと、海沿いの道を。

夕方、少し時間が出来たのでオートバイで郊外までプチツーリングをしています。 R402を西へ、越後七浦シーサイドラインはお気に入りのコースです。 昼間降った雨もすっかり上がりいい天気で、流すような感じで走っているととても気持ちいいです。 やはり、モ…

   PVアクセスランキング にほんブログ村