Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着弾しました、ロックゲームシンカー!!

先日当選通知が来た、金丸竜児さんひきいるRUDIE'S(ルーディーズ)の新製品、「ロックゲームシンカー」が早速うちに到着しました。このシンカーは、ラインカットをすること無く取り替えてウェイト変更ができるという代物で、早速開封して手に取ってみますと…

ミニボートで釣りをなさる方に。第九管区海上保安本部より注意喚起がなされています。

新潟のおかっぱりの釣りは、立ち入り禁止の場所があまりにも多くて、近年ゴムボートを使った釣りに移行している方も多いかと思います。が、まだ慣れていない方が急増したためかこのゴムボートを使った釣りで事故が急増しているそうです。そしていよいよゴー…

運を使いすぎ?!またまた当選してしまいました!

Instagramだけで50/1625、いやいやTwitterもだから確率的にはもっと低い、そんなのにまた当選してしまい、その通知が来ました。いやぁー、なんか今年は良く当選するなあ!正月のおみくじでも大吉でなくて小吉だったのに、この馬鹿づきは一体何なのだろうか?!…

新潟市の日和山突堤が今年も解放されますよん。

ランキング参加中新潟県 皆様お久しぶりです。とりあえず生存はしていましたが、なんせ足となっていたスクーターがまた壊れてしまい、古いスクーターだったのですがいよいよこれはもう限界、廃車かな?!ということになってしまったので、全く海にも行けず釣…

   PVアクセスランキング にほんブログ村