Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

着弾しました、ロックゲームシンカー!!

f:id:marvelousact:20230428174048j:image
f:id:marvelousact:20230428174045j:image

 

 

先日当選通知が来た、金丸竜児さんひきいるRUDIE'S(ルーディーズ)の新製品、「ロックゲームシンカー」が早速うちに到着しました。このシンカーは、ラインカットをすること無く取り替えてウェイト変更ができるという代物で、早速開封して手に取ってみますとこれがまた実に良くできていました。

 

素材は鉛でアーミーグリーンに塗られていて、まぁナス型錘なのですが、これがもうフリーリグ(フリリグ)にピッタリで、ロックフィッシュの他にブリームゲーム(チニング)にも相性が良さそうなのです。

 

改めて眺めて見ると、うん、いいぞこれは!となります。根掛かりにもすこしは強そうだし。

 

今回送られてきたのは5g、7g、10g、15gの4種のアソートパックです。その他にも20、25、30、35gがあり、このゴールデンウィーク辺りに初出荷となり、そろそろ釣具店の店頭にも並びそうですので、興味のある方は是非手に取ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村