Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にいがたフイッシングショーでぜひ見たい2024年新製品のパックロッド テイルウォークの3本のパックロッド。

ランキング参加中釣り 今週末は大阪フイッシングショーですね。インテックス大阪までは行けないのですが、国内最大のフイッシングショーにはいつか行ってみたいと思っています。先日の横浜での釣りフェス2024にも行けなくて、でも色んな情報でだいたいの新製…

【拡散希望】地震の被害、ルアーメーカーも大打撃 令和6年能登半島地震被災のラッキークラフト支援のクラファン実施中!

新年1月1日16時10分頃に発生の令和6年能登半島地震は実に痛ましい被害をもたらしました。能登半島を震源とするこの地震はボクの住む新潟市でも震度5強と激しく揺れました。新潟市西区内の液状化はなかなかすごいものがありました。いわんや震源地付近ではそ…

パタパタエギの収納はやはりパタパタボックスが良いと言う事で。DUELファン必見!非売品のパタパタボックスが到着!

パシフィコ横浜での釣りフェスティバル2024、始まりましたね。今年は大分規模が大きいみたいで、ボクは会場には行けないのでYouTube動画を見て雰囲気を味わっています。早速俺達。チャンネルでHMKMの泉さんが紹介されていてその50年の歴史に感嘆していたとこ…

シマノの密巻きアンチに捧げるスピニングリール取り扱いのたった2つのポイント。

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 シマノの高額スピニングリールに搭載されている「インフィニティループ」、いわゆるスローオシュレートによる密巻き機構ですが、ボクは既存の22ステラも23ヴァンキッシュも持っていないので実…

週末の夜にひとり歓喜。小市民シリーズが、

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 昨日1月12日に発表された釣具メーカーのSHIMANO(シマノ)の新製品発表、ヴァンフォードは発表されませんでしたね、って、そっちですか?!と言うひとりボケ突っ込みは置いておいて、ツインパワー、密巻き…

令和6年能登半島地震。

新年明けましておめでとうございます。 昨日は大変な地震が発生してしまいました。この度の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。能登半島が震源地の地震でしたがボクの住んでいる所は海からほど近いので、何よりも津波の心配がありました…

   PVアクセスランキング にほんブログ村