Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年秋、エギング向けのパックロッド。

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 2023年夏、今年は実に暑いです。8月も終わろうかとしているこの時期になっても日中は汗が滴り落ちたりします。この天候の影響で海、海水温も高めだったので、今年はアオリイカの生育もなかなか…

笛木展雄プロにお会いしにトビヌケ釣具新潟店まで行ってきました。

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 ランキング参加中新潟県 その日の2日前、トビヌケ釣具新潟店のNさんから電話がかかってきました。「ん?何だべ?」と思いつつ出ると、8月27日(日)にエギングのプロ・笛木展雄さんが今年も来店…

新潟に更にトラウトの管理釣り場ができるみたいです。

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 ランキング参加中新潟県 新潟県内のトラウトの管理釣り場(エリアフィッシング)と言えば五頭に柏崎パスタイム、八海フィッシングスペースそして村上に新しくオープンした高根トラウトマウンテ…

詐欺DMに引っかかってしまった…。

ボクはしょっちゅうInstagramなんかで行われているプレゼントキャンペーンに応募するのですが、その当選通知はInstagramならInstagramのDMで来ます。で、8月9日の事でした。一通のDMが来て、それがまさか偽のアカウントだったなんて!! 確かにそのプレゼント…

   PVアクセスランキング にほんブログ村