Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズナルパターン通りにピンギスが増えてきました。

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 ランキング参加中新潟県 ♪あなた~といればぁ~♪という歌詞のどこかのウォーターサーバーのテレビコマーシャル、その歌が最近頭から離れない今日この頃、蒸し蒸しした日々が続いていますね~。…

偽の餌パワーイソメでもキスは釣れたことは釣れたのですが…。

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 ランキング参加中海釣り全般 先日、A海岸へキス釣りに行ってきましたよ。時間が限られていたので1時間半程の釣行ではありました。夕方に現場着、潮止まり2時間前でした。これが後々後悔する事…

最近の当選品。懸賞でナイスな物を頂きました。

ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 昨日の大雨、各地で警報も出たみたいでしたが皆様大丈夫でしたか?こちら新潟市某所は大したことなく雨は過ぎ去りました。 それはさておき今年は運勢が良いのか、色々な懸賞で幾つか当選したりしています。とりあえ…

短時間のサーフ歩き、キスに辿りつけたのか?

ランキング参加中釣り ランキング参加中新潟県 夕方、短時間ではありますが、ちょい投げのシロギス釣りをしてきました。場所はまたうちから歩いて行けるサーフです。歩いて約20分のポイントに入りましたが、思ったよりも波と風が強い。すこし底あれしている…

   PVアクセスランキング にほんブログ村