Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった、こんなに楽しそうなのが行われていたなんて!ビーチレース@柏崎

知りませんでした、こんなに楽しそうなイベントが柏崎であったなんて! 先日9月10日に行われていたのが2023 WEX イースト第6戦ビーチレース柏崎。モトクロス/エンデューロのオートバイを使用したオフロードの耐久レースです。柏崎中央海水浴場を使用して開…

釣れない、サーフエギング。

ランキング参加中釣り ランキング参加中新潟県 ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 ちょこちょこと行っていたのですが、アオリイカが釣れなくてしょげかけております。三連休も某サーフに行っていましたがイカパンチひとつありません。しかし、某釣りア…

玉砕・サーフエギング。今シーズン初のエギングでしたが…。

昨日の夕刻に、うちの裏手のサーフまでてくてくと徒歩で行ってきました。一応、リュックサックにエギングの道具を押し込み、そして手にはエギングロッドを持ち歩くこと15分、海に着。サーフエギングって言葉はよく聞きますが、砂利浜でもなく海藻が生えてい…

第九管区海上保安本部 海の安全通信 9月号

ランキング参加中釣り ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 早いものでとうとう9月になりました。なのに、この暑さはなんなんだ!流石に朝日の出前こそ少しは過ごしやすくなりつつあるとはいえ、日中のピークは35℃超えの日々が少なくともあと1週間は続き…

新潟の釣りブロガーさんアンテナ。新潟の釣り情報を一括でチェック!

こんにちは、当ブログ管理人のゆた https://www.instagram.com/yutakayos/ です。 ボクが普段読んでいる釣り・フィッシングのブログ、新潟県内の方の分だけでも膨大な数があり、それぞれ新着をチェックするのが面倒であったので、RSSから引っ張ってくるアン…

   PVアクセスランキング にほんブログ村