Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい新潟の魅力を発見できるPVが公開されたよ。

とにかく新潟市民及び出身者は大号泣必至のNegiccoの新曲。オリジナルラブの田島貴雄さんが手がけた楽曲に合わせたこのPVがあまりにも良すぎます! 美川憲一さんの「新潟ブルース」を引き継ぐ新たな新潟ソングがここに誕生! このまま新潟市の広報ビデオとし…

ヘルメットに

ヘルメットに まいにゃこと小桃音まい様が好きすぎて、手作りで作ったステッカーをヘルメット(ショウエイZ6)に貼ってみました。自宅のCanonでもEPSONでもないプリンターのインクがどれくらいで色褪せるかはわかりませんが、初めてなので、ま、こんなもんで…

紫陽花

紫陽花 新潟市は、冬以外そこら中で色んな花が咲いているのは気に入っている所であります。薔薇も写真を撮りに行きたいけやど、雨が心配。 #花ブログをまとめてみる >

しお玉ちゃっちゃめん

しお玉ちゃっちゃめん カロリーを取りたい時は、こってり系ラーメンに限りますな。今日は西区小針(寺尾朝日通り)の侍元さんのしお玉ちゃっちゃめんを食す。 しおラーメンなのにスープにコクがあり、さらにちゃっちゃ=背脂が濃厚な風味を強くします。でも、…

実郁さん!

先日行ったライブがつべにうpされていたので、ご紹介。 新潟で活動を始めたばかりの横山実郁(よこやまみく)ちゃん13歳。めっちゃ元気なコです。突っ込みどころはいっぱいありますが、ちょっとはまってしまいそう。Negiccoもいろんな有名なクリエイターに…

小桃音まい様はこの現代日本に舞い降りた天使です!

小さいは正義 by F氏。 小桃音まい様はこの現代日本に舞い降りた天使です! 今日、新潟市古町のライブハウスで行われた、まいにゃ こと小桃音まい様のライブに行ってきました。正確には横山実郁さんのライブのゲストでまいにゃが来たのですが、とにかく新潟…

夕陽。

夕陽。 夕方から海へ釣りに行って来たのですが全く反応がありません。 日も落ちてさてこれからだという時に雷⚡️が鳴り出す。 なので、 雷が鳴ったので釣りを止め撤収。 雷が鳴ったので釣りを止め撤収。 大事な事なので2回言いました。 2時間も釣り出来なかっ…

5つ数えれば君の夢

5つ数えれば君の夢 万代シティのシネ・ウインドへ東京女子流が主演の映画「5つ数えれば君の夢」を見に行ってきました。新潟市での上映最終日前日に何とか都合をつけてギリギリ見る事が出来ました。 いやぁ、面白かった! 最初は吉田秋生のマンガ「桜の園」み…

ひでぇ…!

ひでぇ…! 万代シティに消防車が10台くらい終結。 な、何事か⁈ クルマが動けない状態で観察するも、直ぐに消防隊が撤収作業に。 たまたまお巡りさんと会話が出来たのですが、それによると「出火した、との虚偽の通報があった」との事。 ひでぇ、としか頭に浮…

   PVアクセスランキング にほんブログ村