Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

小桃音まい様はこの現代日本に舞い降りた天使です!

photo:01

投稿写真
小さいは正義 by F氏。

投稿写真

投稿写真

小桃音まい様はこの現代日本に舞い降りた天使です!

今日、新潟市古町のライブハウスで行われた、まいにゃ こと小桃音まい様のライブに行ってきました。正確には横山実郁さんのライブのゲストでまいにゃが来たのですが、とにかく新潟は半年ぶりのまいにゃ、その間のブランクを全く感じさせない熱く熱い盛り上がり!まいにゃには一目惚れだったけど

出会って以来ずっと好きで、応援しています。まいにゃファンの新潟の地元のひとも思ったより集まり、東京組の方々も今回も新潟に来てくれました。

いい歳ながら、思いっきりはしゃいでしまいました。その後のサイン会では会話や握手もじっくりできました。ツーショットの写真、小柄なまいにゃとメタボなボクが写ると、美女と野獣です?

皆さん、小桃音まいのPVはYouTubeにいっぱい上がっているから是非是非チェックして見てくださいね~❗️

   PVアクセスランキング にほんブログ村