Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは小さすぎる!むしろよく掛かってくれたものです。先日のアジングにて。

ランキング参加中釣り ランキング参加中新潟県 先日の23日の勤労感謝の日に、もう少ししたら冬季閉鎖される日和山突堤に行ってアジングをと洒落こみました。それ以降は荒れて冷え込む天気予報で、実質的に今年最後の日和山突堤釣行となると思われ、しかもめ…

【悲報】今年は12月1日(金)に閉鎖、日和山突堤。

ランキング参加中釣り ランキング参加中新潟県 【悲報】今年も日和山突堤が冬季閉鎖に。 いつも楽しく釣りができる新潟市中央区の西海岸公園の日和山浜にある新潟西海岸突堤、通称日和山突堤が、毎年恒例とも言えますが今年も冬季閉鎖となると報道されました…

ミザール・ターンズヘッドが届いたので感想を。

ランキング参加中釣り ここの所急に寒くなりました。これならば高めで推移していた海水温も例年並に下がってくれそうです。これからアジも少しは岸際に来てくれる!と良いなぁ。その代わりアオリイカは落ちるけれど。 さて、前回のエントリで取り上げたミザ…

さて、ボク的理想に限りなく近いアジング用のジグヘッドが見つかったかも。

ランキング参加中釣り 夢グループのテレビCMの如く、「大村さん、ありがとう~~~♡」と先ずはYouTuberの釣り日和大村さんに感謝です。おかげさまでボク的にも限りなく理想に近いジグヘッドに出会えたかもしれません。 ボクはアジングにおいてなんだかんだ言…

超久しぶりのアジングは?

ランキング参加中釣り ランキング参加中新潟県 昨日、超久しぶりにアジングをしてきました。向かったのは新潟市中央区の日和山突堤です。こちらに行くのも久しぶり、アジはあんまり釣れていないらしいけれど果たしてどうなるか? 日和山突堤で今一番熱いのは…

   PVアクセスランキング にほんブログ村