Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね、老害は勘弁して欲しい。また釣り人の事故が…。

空いた口が塞がりません。またもや釣り人の行方不明という事故が起こったとの事です。これがまた、立ち入り禁止の新潟西港の西突堤付近らしいとの事で、不謹慎ながらまたもやマナーとルールの守れない人が起こした事故だ!と断罪したい気持ちです。これで新…

2024年のパックロッド情報、アブガルシアから1万円くらいのパックロッドが出るみたい。

釣りの情報サイトのルアーニュースRを何気に見ていたら、12月8日の記事で2024年リリースのパックロッド情報が載っていました。パックロッドマニアの端くれとして実に嬉しい限りです。普通ルアーの釣竿は2本に分割出来るものが大半ですが(バスロッドは未だに…

新しい管理釣り場のGun Gun Fishing Field(グングンフイッシングフィールド)は12月8日にグランドオープンみたい。

思わずInstagramの画像をスクリーンショットしてしまいましたが、待望の新しく新潟県内にできるトラウトの管理釣り場「Gun Gun Fishing Field(グングンフイッシングフィールド)」が3日にプレオープンしたみたいで、そしていよいよグランドオープンが12月8…

アレ?!次から金を取るの?来年のにいがたフイッシングショー。

ランキング参加中釣り ランキング参加中新潟県 12月に入りました。テレビのCMでもお餅のCMが増えて来ましたね。サトウ食品の切り餅の芦田愛菜のやつ、好きなんだよなァ!と思いつつ実際に買うのは安いやつが多いわたくしでございます。 さて話は変わり、来年…

   PVアクセスランキング にほんブログ村