Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

アレ?!次から金を取るの?来年のにいがたフイッシングショー。

f:id:marvelousact:20231201171125j:image
f:id:marvelousact:20231201171132j:image
f:id:marvelousact:20231201171129j:image

 

 

12月に入りました。テレビのCMでもお餅のCMが増えて来ましたね。サトウ食品の切り餅の芦田愛菜のやつ、好きなんだよなァ!と思いつつ実際に買うのは安いやつが多いわたくしでございます。

 

さて話は変わり、来年が見えて来ましたね。という事でもうひとつ気になっていたのが来年のにいがたフイッシングショーです。毎年恒例とも言えるにいがたフイッシングショーですが、これまでは入場料無料でした。なので必ず毎年開催される2日間とも行っていたのですが…。

 

昨日、フイッシャーズ(本間釣具店)のサイトで来年もにいがたフイッシングショーが開催されると発表がありました。ふむふむ、次も朱鷺メッセで2024年の2月の、17日(土)、18日(日)の2日間で、と見ていくと、な、何~~~!入場料?!

www.fishers.co.jp

そう、入場料の記載がありました。なぁぜなぁぜ?と、今年の流行語大賞の端くれにも掛からなかった実質的な流行語を口にしつつ驚愕したのでした。まぁ、今まで無料だったのが奇跡的なものであったのも事実だし、入場者も増加するばかりだったから、まぁ致し方なしという感じでしょうか。それでも2日間通しで前売り750円は非常に良心的とも言えるかな。

 

詳しくは15日に特設サイトができ、そこで発表との事です。

 

さて、来年はどんな製品が出てくるかな?ダイワではセルテート、シマノではツインパワーが出てくるのではと言われていますが果たしてどうなるか?corteseaもライブをするだろうけれどりあくしょん🐟バイトを呼ぶほど本間釣具店は感度に敏感なのか楽しみはつきません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7vVxTaTNZE0

 

という事で来年の楽しみがまたひとつ増えました。15日の続報を待ちたいと思います。

 

※追記

セルテート、昨日ティザーが出ましたね!

 

 

アソビュー!:遊び先の検索・予約

アソビュー!:遊び先の検索・予約

ASOVIEW Inc.無料posted withアプリーチ

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村