Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新しい管理釣り場のGun Gun Fishing Field(グングンフイッシングフィールド)は12月8日にグランドオープンみたい。

f:id:marvelousact:20231205010203p:image

f:id:marvelousact:20231205010215j:image

f:id:marvelousact:20231205010653j:image
f:id:marvelousact:20231205010700j:image
f:id:marvelousact:20231205010649j:image
f:id:marvelousact:20231205010656j:image

 

 

思わずInstagramの画像をスクリーンショットしてしまいましたが、待望の新しく新潟県内にできるトラウトの管理釣り場「Gun Gun Fishing Field(グングンフイッシングフィールド)」が3日にプレオープンしたみたいで、そしていよいよグランドオープンが12月8日との情報が!新潟市内からも公共交通機関を使って行ける管理釣り場とあって期待していたのですが、当初の10月中旬オープンという予定からは随分と遅れてしまいましたが無事にオープンを迎えるという事で一釣り人として嬉しく思います。

 

marvelousact.hatenablog.jp

 

Instagramとかの写真を見るとまだ池はひとつしかなくてしかもこじんまりしているみたいですが(五頭の1/5くらいかな?)、プレオープンの写真を見たらトラウトもコンディションが良さそうで実に楽しそうな釣り場みたいです。

 

 

場所は田上町の端っこ、石を投げたら加茂市というところにあって、加茂暁星高校や新潟経営大学の裏手です。公共交通機関を使うならJR加茂駅から新潟経営大学までバスが出ていますので、終点の新潟経営大学前で降りてから徒歩400mくらい。

 

 

 

レギュレーションとかは上の写真をご参考に。とりあえずセコルアーが禁止なので健全な釣り場かな?と。ほんと小さな釣り場だからエリアフイッシングのトーナメンターに荒らされない事を祈りつつ、近いうちにボクも行ってみたいです。あ、その前に、持っているルアーがボクのはン十年も前のまだ針に返しのあるものばかりだからフック交換に励まなくては!昔、埼玉県朝霞市管釣り大学とも言える朝霞ガーデンに通っていた頃のままの状態なのでした。五頭ではフライフイッシングで行った事がありますが、管釣りは超久しぶりだからとても新鮮な気持ちになっています。

 

改めまして、

 

Gun Gun Fishing Field

新潟県田上町大字川船河乙 遠藤牧場内

090-7234-1873

 

楽しみがまたひとつ増えました!

 

 

(フックはこれで良いのかな?)

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村