Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

GWを前にして「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」をプチリニューアル。新潟の釣り船ブログもチェック出来るようにしました!

f:id:marvelousact:20240425164516j:image
f:id:marvelousact:20240425164520j:image

 

 

「新潟の、釣り船ブログもチェックしたいよなぁ…」と以前から言われていた事もあり、「新潟の釣り船ブログアンテナ」を作りました!新潟県は長い海岸線を持つのでさぞかしたくさんの釣り船(遊漁船)があるのだろうと思っていたら、釣果情報などのブログを運営している釣り船さんが意外に少なくて、皆様どうやって遊漁船を選んでいるのだろうか?!と以前から思っていました。ボクは遊漁船を使わないので後回しになっていましたが、やっと重い腰を上げて作りました。とは言ってもまだβ版かな。

 

とりあえず、新潟の釣りブロガーさんアンテナのページの下部に表示させるようにしました。

 

 

marvelousact.hatenablog.jp

 

独立したページにしようかとも思ったのですが、同じページ内に表示させた方がズボラなボク的に便利かなと思ったので。これを日々チェックして、ボクも船釣りについて少しは勉強しようかと思います。

 

「あれ?あの遊漁船のブログが掲載されていないよ!」とか「うちのブログも掲載してくれよ」というのがございましたらお手数ですがコメント、メールフォーム、InstagramのDMなどでぜひぜひお知らせくださいませ。

 

という事で、「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」のプチリニューアルのお知らせでした。

 

 

marvelousact.hatenablog.jp

こちらをブックマークすると便利ですよ。あわせて「はてブ」ことhさてなブックマークにもブックマークしていただけますと小躍りして喜んでしまいますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村