Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

しお玉ちゃっちゃめん

投稿写真

しお玉ちゃっちゃめん

カロリーを取りたい時は、こってり系ラーメンに限りますな。今日は西区小針(寺尾朝日通り)の侍元さんのしお玉ちゃっちゃめんを食す。

しおラーメンなのにスープにコクがあり、さらにちゃっちゃ=背脂が濃厚な風味を強くします。でも、生の玉ねぎのトッピングでバランスを取っていて、結果的にくどさもありません。味玉は煮込まれて味が染みており、とろ~っとした黄身しもたまりません。

一杯で色んな味がたのしめました。

#ラーメン



   PVアクセスランキング にほんブログ村