Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

知らなかった、こんなに楽しそうなのが行われていたなんて!ビーチレース@柏崎

f:id:marvelousact:20230927170638p:image
f:id:marvelousact:20230927170623p:image
f:id:marvelousact:20230927170634j:image

 

 

知りませんでした、こんなに楽しそうなイベントが柏崎であったなんて!

 

先日9月10日に行われていたのが2023 WEX イースト第6戦ビーチレース柏崎。モトクロス/エンデューロのオートバイを使用したオフロードの耐久レースです。柏崎中央海水浴場を使用して開催されたとの事。オフロードレースはボクはしたことないけれどこれはもう、とても面白そうです。

 

早速主催のJNCCというところのYouTubeチャンネルに、オフロードバイクレースで著名な成田 亮選手のヘルメットカメラを中心としたダイジェスト動画がアップされていましたよ。9分程の動画ですのでぜひともご覧あれ!

 

 

どうですか?!ワクワクしません?

 

砂浜をオフロードバイクで走るというこのイベント、見てるだけで面白そうだし参加したらもっと面白そうです。アマチュアレースだからみんなニコニコしていそうですし、ハードルは少しだけ低いかも。詳しくはこちら↓のサイトをご確認ください。

www.jncc.jp

 

本当、見に行きたかったです。この団体の初のビーチレースとの事でしたが来年もやるのかな?さすがにボクはオフロードバイク自体もう随分と乗っていないしレースになんか出たことないので参加は厳しいですが、見に行くだけでも行ってみたいです。

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村