Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

10月2日㈯に日和山浜第1突堤で釣り大会が開催されますよ。お子様の釣りデビューにいかがですか?!

f:id:marvelousact:20210901123702j:image

 

「にいがた元気プロジェクト」が企画している釣り大会が10月2日㈯の午前7時から、新潟市西海岸公園の日和山浜第1突堤にて開催されるとの事です。「釣りロマン 世界大会inにいがた」という大層なタイトルが付けられていますが、親子だとか友人同士とかで気軽に参加できる釣り大会みたいです。

 

対象魚とか上のチラシには書いてありませんが、豆アジがメインターゲットになると思います。釣りだけでなくBBQや水上バイクの体験ができたりとなかなかこれは面白そうではありませんか!

 


★第1回釣りロマン世界大会inにいがた

開催日 2021年10月2日㈯ 午前7時から11時

場所 日和山浜海岸

参加費 一家族で2000円

問い合わせ先 にいがた元気プロジェクト事務局
〒951-8056
新潟県新潟市中央区花町2069 新潟花町ビル5F
電話番号 025-226-7549
FAX 025-226-7546


※申し込みはFAX又は新潟市議/にいがた元気プロジェクト理事の内山こうさんの方までFacebookにて連絡との事です。

FAX番号をもう一度。025-226-7546 こちらになります。氏名、年齢、ご家族と一緒の場合はその氏名と年齢、レンタルロッドの有無、ライフジャケットの有無そして連絡先 を記入してくださいませ。

 

 

 


内山さんのFacebookによりますと、協賛企業の中にパックロッドを主にリリースしている「フエルコ」が有るとの事で賞品もフエルコの製品が貰えるみたいで、これは豪華な賞品が期待できますよ。

 

ビギナーの方でも新潟のお笑い集団ナマラの方が指導してくれるみたいですし、今から釣りを始めようと思っている方は絶好の機会だと思います。是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

丁度あとひと月後だからサビキ仕掛けは針3~4号とかでよいかと思います。

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村