Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

パタパタエギの収納はやはりパタパタボックスが良いと言う事で。DUELファン必見!非売品のパタパタボックスが到着!

f:id:marvelousact:20240119135324j:image
f:id:marvelousact:20240119135321j:image

 

 

パシフィコ横浜での釣りフェスティバル2024、始まりましたね。今年は大分規模が大きいみたいで、ボクは会場には行けないのでYouTube動画を見て雰囲気を味わっています。早速俺達。チャンネルでHMKMの泉さんが紹介されていてその50年の歴史に感嘆していたところです。その他にも、今年はどんな新製品が出てくるのか、またこの後もYouTubeクルーズをしたいと思います。

 

そんな中、うちにとある物が届きました。この忙しい時期に迅速に送って頂き感謝です。それはDUELのエギを収納する「パタパタボックス」です。非売品のそれは、DUELのWebMagazineのポイントを貯めてそのポイントでゲットしたのです。やはりパタパタエギの収納はこれでなくては!

 

duelmagazine.jp

 

市販の方は濃いグリーンで中身が確認しづらいですが、非売品のこちらは透明なので中身は一目瞭然。市販のも含めてこれでボク的には3つ目のパタパタボックスとなります。ボクはエギはDUEL/ヨーヅリの製品を使うことが多くて、その中でもEZ-Qダートマスターなどのエラストマー製の脚が付いたものを結構使うので必然的にそれらが増えて来ていたのでそれを収納するものがさらに欲しかったところなのです。それを先日エギの整理をしていた時に気づいたのでDUELさんに送って頂いたのです。

 

パタパタボックスは市販もされていますが、いやぁ非売品の透明なのもGoodですね~!と、ひとり悦に浸っております。

 

さて、エギの整理を再開するとしますか。今年はDUEL/ヨーヅリからはマグQとLQダーターと言うのが出るみたいで、両方ともDUELの開発者の方のInstagramで見ていましたが、欲しかった性能がそこにありましたので、またシーズンになれば買ってしまうのでしょう。あとひと月後のにいがたフイッシングショーで実物を確認できると思いますので楽しみです。

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村