Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ez-Qダートマスターラトルを買ってみた。

旧盆期間中はありがたい事に新潟市内の各釣具店が24時間営業をしてくれているので早朝に買い物をしてきました。消耗して不足していたワームやシンカー、フック等と共に買ったのがDUELからこの夏に新発売となったエギのez-Qダートマスターラトルの2.5号。先ずはお試しという事でオールマイティマスターと名付けられたブルー夜光マーブルマーブルとリアルイソスジエビの2本をチョイスしました。他にも色んなカラーがあったのですがこの2本を選ぶあたりボクって実はコンサバなのかも知れません。

去年発売になったノンラトルヴァージョンではいい思いをする事ができたので、このラトル入りのダートマスターにも大いに期待する所であります。

さて、入手したらやはり使ってみたくなるものです。今日の夕方にも釣りに行く予定なのでその時に、まだ釣れないだろうけれどとりあえずスイムテストをしてみたいと思います。

あ、DUEL/ヨーヅリのエギを2本買ったらくじが引けるパタパタ祭りの抽選はやはり3等でした。3等で貰えるイカ袋、これで15枚くらい溜まってしまいました。今シーズンはこのイカ袋を全部使い切るくらいアオリイカを釣りまくれたらいいな、と思います。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村