Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

運を使いすぎ?!またまた当選してしまいました!

f:id:marvelousact:20230424185622j:image
f:id:marvelousact:20230424185625j:image
f:id:marvelousact:20230424185619j:image
f:id:marvelousact:20230424185617j:image

 

 

 

Instagramだけで50/1625、いやいやTwitterもだから確率的にはもっと低い、そんなのにまた当選してしまい、その通知が来ました。いやぁー、なんか今年は良く当選するなあ!正月のおみくじでも大吉でなくて小吉だったのに、この馬鹿づきは一体何なのだろうか?!と、嬉しさもありますがまずは驚きが先に来てしまいました。

 

今回当選したのはライトゲームやロックフィッシュゲームでおなじみの金丸竜児さんのブランド「RUDIES(ルーディーズ)」の新発売になるロックゲームシンカー、錘です。これのアソートパックが当選したのです。実はこのシンカーの存在は知っていましたが、「でもお高いんでしょ?!」と思い、あまり詳しくチェックしていませんでした。だから使い方もよく分かっていませんでした。が、今回当選したということで改めて説明書きを見てみたら、これはGoodではありませんか!状況に応じ、シンカー(の重さ)を瞬時に変えることができるというこのシンカー、フリリグ(フリーリグ)に最適で、ロックフィッシュゲームやブリームゲーム(チニング)をするのに実に宜しいのです。

 

いやいや、良いじゃん!

 

とりあえずボクはInstagramで通知が来ましたのでInstagramのDMにて送付先をそそくさと返信したのでした。ほんと、ツイてるね、ノッてるね🎶という事で、送られてくるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

rudies.co.jp

 

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村