Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

バリバスからのプレゼント品が届きました!

f:id:marvelousact:20211113153640j:image


f:id:marvelousact:20211113153643j:image


f:id:marvelousact:20211113153646j:image

 

 

昨日の午後、宅急便で荷物が届きました。今週はネットで買い物をしていなかったので何なのだろうかと思ったら、ダンボール箱にはVARIVASの文字が。そう、先日当選通知がきたラインなどでお馴染みのバリバスからのプレゼント品だったのです。バリバスの新規ブランド「ROCK_ON」のInstagramプレゼントキャンペーンに当選していたのです。

 

当選通知がDMで来ました!バリバス・ロックオン。 - Marvelous Act(2)

とある夜、何気にInstagramiPhoneで見ていたらそのタイミングでDMが送られてきました。日頃からDMが来ることは無いので何事かと思ったら、それは釣具ブランドのバリバスからの物でした。 そういや、プレゼントに応募していました。が、全国で69名しか当選しないプレゼント企画に良くぞ当選したものです。メッシュキャップとラバーバンドが当選品です。11月中に届くみたいなので今から楽しみに待ちたいと思います。 バリバスの新規ロックフィッシュブランドであるROCK_ON(ロックオン)ですが、先日フロロカーボンのラインとフック各種が新発売になったばかりでボクもまだ入手してはいないのですが、見るとなか…

 

早速箱の中身を開けるとそこにはフラットバイザーのメッシュキャップ(帽子)とラバーバンドが入っていました。実はボクはフラットバイザーのキャップって身につけた事が今まで無かったのです。どうもフラットバイザーは若い方専用というイメージがあったのと自分には似合わないだろうなぁ、と思っていたからなのですが、頂いたからにはとりあえず1度は被ってみますよね。そしたらこのキャップが黒という色だった事もあり案外「悪くない」感じでした。鏡の前でふむふむこんな感じかと悦に浸るのでした。メッシュキャップだから今の時期には寒すぎて使わないけれど来年の夏にはこれを被って釣りをしてみようかと思います。丁度ロックフィッシュ(主にキジハタ)の時期ですし。

 

ラバーバンドは、一体どういう時に身に着ける物なのかな?とりあえず保管しておくことにします。

 

とりあえずバリバスさんありがとうございました。

 

このバリバスの新規ブランド「ROCK_ON」はロックフィッシュ用の製品のブランドで、今のところフックとラインがリリースされています。ロックフィッシュ釣りはバスフィッシングにも似ていて面白い釣りです。いつかはこれからシーズンを迎える東北のロックフィッシュゲームを体感したいと思っています。まぁ何時になるかは分かりませんが。そんな東北のアイナメだとかベッコウゾイを相手にできる製品に興味は尽きません。

実に良さそうなのでボク的には来年の夏の新潟のキジハタシーズンで使ってみようかと思っております。それ迄には新潟市内の釣具店にもこのROCK_ONブランドの製品が並ぶことを期待します。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村