Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

リハビリ?

自らにリハビリと言い聞かせて(?)釣りに行ってきました。この寒くて暗い中。ニコニコ波平リベンジ!ということで今日も浮き釣りです。


シーバス(スズキ)用の竿=硬い  なので、浮き釣りなのです。

磯竿?そんな贅沢なものは持っていません。が、いずれ買うだろう。欲しいもん!




今日は豊浜(知多半島の割と先端の方)に行ってきました。


が、釣れない。それどころかあたりすらない。




となりで釣っていたおっちゃんも、「今日は1匹しか釣れてない」と。




この人は磯竿で胴突きしかけでした。




ちょっと話し、二人の結論。「ここに魚は、居ない!!




場所移動しても状況は変わらず。




ああ、何処に行ったのメバルうお座ちゃん!




くやしい~~~!と本音が出ちゃうよ。そういや、近所のスーパーで1匹650円で売ってたな。




買わないけど。(普段だったらすぐ釣れるのに、そしてうちの冷凍庫に6匹ほどいらっしゃる)




あ、足首の調子は順調です。この分なら近日中に西提のロックフィッシュ(根魚)に




アタック出来るかも。




またまたリベンジを誓う1日(1夜)でした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村