Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日も西堤へ!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200903151822000.jpg

今日、というか昨日、桜が咲いているのを見た後釣りをしてしまいました。

なんか写真カメラのような小さな魚フグしか釣れません…
あ、写真はタケノコメバルの10㌢くらいのやつです。
夜釣りだったけど、星空☆が綺麗でしたよ~!オリオン座や北斗七星もばっちり見えたけど死兆星は見えませんでした。よかった。って、「北斗の拳」を見なきゃわからないですよね。

釣りブログらしく!?久々に魚フグの写真を載せてみました。
メソッド(方法=釣り方)は、胴づき仕掛けのブッ込み釣り、重りは5号と、電気ウキでの流し釣り。

でもやはり大きいのが釣れやすいのはルアーの方かな?足首も大分良くなったので、次回からルアーフィッシングでやります。
   PVアクセスランキング にほんブログ村