Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

衣浦西堤へ

今日、あ、もう昨日か、西堤に釣りに行きました。
ルアーとブッ込み釣りと浮き釣りの三本立てで行ってみました。欲張り?作戦です。


まず、浮き釣りでカサゴ。浮きは3B負荷のどんぐり状のものを使用。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200903281838000.jpg


今日は波がある割に浮き釣りがまあまあでした。ルアーは、波波でやりにくかった。
次にメバルがボトム(底)で釣れました。これも浮き釣り。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200903281914000.jpg

どうやら波波のせいで魚が底に張りついているようで、底をメインに探ります。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200903282023000.jpg
メバル。これも底べったりにいました。





よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200903282010000.jpg

また再びカサゴ。この魚フグ、お腹がぷっくり膨らんでいます。まだプリスポーン(産卵前)の魚がいたのね。

今日釣れたのはカサゴ6匹メバル3匹、何故か(?_?)アナゴが1匹。
小さいのばかりで全てリリースしました。もっとでかくなってまた釣れてね!



その後、何と、左のコンタクトレンズが外れるアクシデントが発生!続けて釣りしたけど、浮きが見えない・・・

ので、ちょっと粘ったけどやはり話にならないので、撤退しました。





   PVアクセスランキング にほんブログ村