Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

GSX-R!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎月買ってるmr,bikeという雑誌をひょいとコンビニで手に取ると、今月号はGSX-R特集でした。


バイク乗りでNinjaと、そしてGSX-Rという言葉にときめかない人はいないんじゃないかな?


今は乗っていないけど、またバイクに乗りたくなった。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905071736000.jpg

中免、今の普通自動二輪しか免許は持ってないので、油冷の750は乗ったことがないのですが、今でもあこがれます。


当時、87NSR250に乗ってて、GSX-R(400)を借りて乗った感想は、とにかくトルク感。速さではNSRも負けてないけど、これは早くて楽だと思いました。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905071735000.jpg

写真は最新型の750のもの。


その後、NSRからGSX-R250Rに乗り換えました。トルク+F-1みたいな甲高い排気音でこれまた平和な現実世界で楽しめるバイクでした(NSRは早すぎて、すぐ制限速度の倍のスピードが出ちゃう)。17000回転くらい回るので、がんがんエンジンを回して走ってたので、燃費は最悪でしたけど(今のクルマ並み。250のくせに)。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905071737000.jpg

400と250の特集ページです。


ホント、心ときめかされます、今も。


また、バイク乗ろうかな?


ハーレーみたいのでなくて、やっぱきんきんに尖ったものに乗りたいな。


よし、購入計画を立てよう。新車は無理だから、中古でいいや。


GSX-RかNinjaか、2ストか・・・


楽しい悩みが増えました。


免許も大型が、欲しいなあ。


ペタしてね
   PVアクセスランキング にほんブログ村