Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

夜釣りで夜遊び

昨日遅くまで、釣りしてました。

えさ釣りで、とりあえずえさが無くなるまでやることに。


幸先良く、メジナが釣れました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905231854000.jpg

23センチくらいでしょうか、なかなか引きが強く、楽しめました。


さて、日が落ちて、本命のメバル狙い。


潮が早く、0.8号おもりの電気浮きの仕掛けで狙います。


あたりがめっちゃあるのに乗らない(針に)


もう、意地になって電撃フッキングやらスイープフッキングやら試すけど、乗らない。


ムキになってきた。


中にはしっかり針がかりするのもいるけど。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905240226000.jpg

15センチくらいのばっかり、釣り上げたのは12~3匹程度ですが逃した数はこの3倍くらいあり、非常に悔しい釣りでした。


かなりボトム(底)を意識したんだけど。なぜかカサゴは釣れませんでした。不思議?????


あ、そうそう、衣浦西提でやったんだけど、堤防上段でやってる人で、ライフジャケット着てる方があまりに少なく、はらはらしました。何か啓蒙活動できないかな?



   PVアクセスランキング にほんブログ村