Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

パナスポーツF-1

今日無事に、ヤフオクで落としたクルマ車アルミホイールが届きましたニコニコ

このパナスポーツF-1というホイール、まともに新品で買ったら12万円もするのでヤフオクで落札された瞬間、小踊りしちゃいました!!

で、早速装着~アップ

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005181458000.jpg

いやぁ、純正のホイールと勘違いしそうなほどフィットしています(●^ー^●)

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005181458001.jpg

このバナナバナナ状の8本スポークがいいんです!!

タイヤは今シーズンで終わってしまいそうなので、夏には新しいタイヤにしたいと思います。

新しいNEWホイールキラキラ履いて、クルマ車をオープンにして(オープンカーなんです)新潟市内をうろうろしています(≧ω≦)

もっともっと走っていたいという気になります。

海沿いの道をゆっくり流しに行って来ますにひひ

   PVアクセスランキング にほんブログ村