Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

なんでやねん!!!!!

事件です。

交通事故です。

新潟市中央区某所の交差点で、信号が青になったので右折しようと思ったら、そこに信号無視でイプサムが突っ込んできた~!

で、接触

相手は逃げることなく、話し合いに応じてくれました。爺さんなんだけれど、紳士的でした。聞けば、医者だそうで。

ともかく人身事故、お互いに怪我が無くてよかった・・・。

即警察も呼びました。

相手も自分の非を認めているので、9-1ぐらいにはなると思います。

今後は互いの保険会社を通してやりとりすると思います。

ボクのビートは・・・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005231747001.jpg

左の、ボンネット、ライト、フェンダーが損傷。

相手のクルマはフェンダーのみ損傷。

で、警察の事情聴取も終わり、即お世話になっているホンダカーズに持ち込んで修理の見積もりを出してもらったところ、

ボンネットCOMP・・・・・・・・・・5250円

バルクヘッド・・・・・・・・・・・・10500

バンパー・・・・・・・・・・・・・・・39690+3150

ヘッドライトユニット・・・・・・31395+5250

塗装費用・・・・・・・・・・・・・・52500

その他を入れて計147735円、だそうです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005231747000.jpg

概算見積書です。

バルクヘッドまでいっちゃったのが不安材料ですが、ホンダカーズのIさんに「任せてください」と心強いコトバをいただき、ほっとしました。

ボンネットやフェンダーの塗装にムラがあったので、ほとんどタダで治りそうなので、ある意味ラッキーかも。

とにかく怪我がなくてよかったです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村