Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

新潟市中央区西大畑公園の紅葉その2を行ってみよー!(いかりや長介風に・・・)

西大畑公園。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

と、言うわけで先日撮影した写真をまた載せたいと思います。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

桜の、紅葉。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

陽を透かして見ると、これがまたキレイでした。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

落ち葉!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

誰かこのベンチに一緒に座ってくれる人いませんかw?

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

右の先端の尖っているビルは、NEXT21。ラフォーレとかが入っています。

そういや最近この上に上ってないなぁ。買い物は最近古町より万代の方が多いかも。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

陽も暮れかけてきました。夕焼けがキレイでした。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

帰り道、幼稚園の庭に柿が生っているのを発見!(当然進入はしてません)

この柿は甘いのか渋いのか・・・わかりません。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

フラッシュ焚いて撮影~。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

桜の紅葉はピークを過ぎたのかな?

時間が出来たら弥彦のもみじも見に行きたいです。

カメラ;キャノンEOS X2

レンズ;EFS18-55

EF-50mm1:1.8Ⅱ

   PVアクセスランキング にほんブログ村