Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

読んでいる本。

暑い…

先程までお風呂に長時間入っていました。指がふやけています。

いい汗かけました。

そんな長風呂のお供に、よく本本を持ち込み読んでいます。

一冊目。

「残念な人の思考方」

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201011280035000.jpg

ビジネス書です。

なかなかおもしろかったです(●^ー^●)

今振り返ってみると自分が如何に「残念」だったかよくわかりました。ビジネス書って、なるほど!とうなるものと、なんだこりゃ?というものと両極端だったりしますが、この本本OKでした。

で、今は風呂上がりにチューハイをやりながら、これまた本を読み始めました。

映画映画も楽しみな、「ノルウェーの森」

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201011280035001.jpg

何回読んでも面白いです。

今日はまだまだ夜更かししそうです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村